〜AZURE WEB〜
■規約について
当団体AZUREでは
AZURE入会に際して
規約を設けております。
この規約に賛同して
いただける方のみ入会して
いただく形となっています。
ご協力お願いします。


1条 (総則)
『AZURE』の活動は、全て当規約の定めるところに基づくものとする。

2条 (活動趣旨)
『AZURE』は、様々なイベントを通して、大学・学部・学科の枠を超えたメンバー間の親善友好をはかる事を目的とする。

3条 (メンバー登録の条件)
メンバー登録に際しては、現在、大学・短期大学・専門学校等の教育機関の1年生であり、なおかつ『AZURE』の活動趣旨に賛同してくださる事を条件とする。

4条 (活動内容)
『AZURE』は月に2〜4回を目安に催されるイベントのほか、旅行等を主な活動内容とする。

5条 (諸会費)
入会費・月会費・年会費等は一切徴収しない。各イベントごとにイベントの内容に応じた会費のみを徴収する。

6条 (イベントに関する連絡)
各月のイベントの予定は毎月1日にホームページに掲載する。イベントへの参加希望の連絡は各イベントの3日前までに各自本部までメールにて連絡する事。

7条 (活動)
『AZURE』は、事前に予定されている活動内容以外の活動をする事を禁ずる。

8条 (解散時間)
イベントに際しては、原則として22:00までに解散する。

9条 (団体名の使用)
リーダーの許可なく『AZURE』の名前を使用する事を禁ずる。

10条 (禁止事項)
他のメンバーに対して不快感を与えると判断される一切の行為を禁ずる。

11条 (罰則)
当規約に定められた禁止事項に反する行為があった場合、退部等の措置を講ずる。

 












Copyright(c)2006 AZURE WEB All rights reserved.
inserted by FC2 system