〜AZURE WEB〜
■ACTIVITY
AZUREの活動内容を紹介しています

    

ボーリング
AZUREの活動のごく一部ですがご覧ください。
これは先日行われたボーリング大会の様子です。
このボーリング大会ではメンバー一人ひとりが賞品をかけて争いました!
賞品はというと・・・
総合優勝 i pod nano 2GB
男子優勝 うまい棒(たこ焼き味) 三十本
女子優勝 東京ディズニーリゾート1デーパスポート(ペア)
でした!!
こんな素敵な商品がもらえることもあるAZUREのイベントに
少しでも興味が沸いた方は 是非ご連絡を!!
リーダー以下AZUREメンバー全員で歓迎いたします。
いつもの飲み
普段のスタンダートな飲み会はこんな雰囲気でやっています!!
毎回15〜20人弱が参加しており、初めての方はこちらのような飲み会に
お試し感覚で参加されることが多いようです。
尚、サークルでありがちなコールなどはいっさいありませんのでまったり
お酒を飲みたい、 またあまりお酒を飲めない方も大歓迎です!!
入会をお迷いの方は一度AZURE飲みに参加してみてはいかがですか?
花火
みなさん今年の夏はどのように過ごされたでしょうか?
夏の風物詩といえば花火。AZUREでは季節に合ったイベントも多数
用意しています。
この花火企画も大いに盛り上がりました。
これからも季節ならではのイベントを開催していこうと思ってますので、
楽しみにしていてくださいね!












Copyright(c)2006 AZURE WEB All rights reserved.
inserted by FC2 system